ホーム > 公演情報, 関西 > 紬の会 特別編 〜彩いろいろ ー 座の芸〜

紬の会 特別編 〜彩いろいろ ー 座の芸〜

【日時】2011/02/04(金) 19時開演
【公演名】紬の会 特別編 〜彩いろいろ ー 座の芸〜
【場所】京都芸術センター
【料金】3,500円
【問合せ】Tel.075-221-3870(紬の会事務局)

【ナビゲーター】片山伸吾
【定員】限定120名
【ゲスト】山井綱雄(金春流能楽師)
     豊嶋晃嗣(金剛流能楽師)

東京を拠点に活動されている山井綱雄さん。京都にお出ましなのですね。しかも、豊嶋晃嗣さんと対談!!
私が初めて山井さんを知ったのは、彼が聖飢魔IIのファンで、
“「あの(聖飢魔IIの)なり」でステージ活動もしている「はじけた」若手がいるよ〜”
と、東京の友人から聞いたのが最初でした。
正直なところ、「どこの親不孝もの!?」って感じでした。
でも、その後、山井さんが能楽師として、パフォーマーとして、熱く真摯に活動されていることを知りました。いま、最も注目を集める若手能楽師の一人です。
豊嶋晃嗣さんは、京都の方ならご存知の、金剛流若手の中心的人物。世の中のことがわかってない…というほど若くはなく、現状に甘んじられるほど「大人」でもなく…。まだまだ、先が長い人。
そんなお二人に、観世流能楽師の片山伸吾さんがからんで、どんなお話しを繰り広げるのか、興味津々!!(管理人)

詳細はこちらをご参照ください。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

*