MENU

放課後化学クラブのアプリ中国語版は読める?無料でrawでも漫画が読めるか調査

当ページのリンクには広告が含まれています。

\放課後化学クラブを0円で試し読み

放課後化学クラブ

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

『放課後化学クラブ』は、サークル不可不可による漫画作品です。これは交通事故で足を怪我してしまった文香の話です。

過保護の母親が学校への送り迎えをしてくれることになるのですが、放課後母親を待っている文香の元に化学部の顧問が現れて卑猥な関係に発展します。

この記事では、その『放課後化学クラブ』が読めるお得なサイトや漫画アプリ、また違法海賊版サイトの漫画バンク(漫画bank)や漫画ロウや漫画playや漫画ごはんや漫画タウンや漫画1000、漫画raw・zip・pdf・rarなどで無料で読めるかどうかを調査しています。

結論から言うと、『放課後化学クラブ』はDLsiteで独占配信しているので、DLsiteでしか読めない漫画です。

初回登録時にもらえる300円割引クーポンを使えば割引価格で読めるので、お得に『放課後化学クラブ』を読みたい人はぜひ今すぐDLsiteに登録してみてくださいね!

作品名放課後化学クラブ
作者関谷あさみ
サークル名不可不可
出版社DLcomics
ジャンル大人漫画
外部サイト作者公式X

漫画を違法にダウンロードして読む行為は、政府広報オンライン文化庁にあるように、法律で禁止されています。

目次

『放課後化学クラブ』をお得に読める電子コミックサイトをチェック!

『放課後化学クラブ』をお得に読める電子コミックサイトがあるかどうか、調査してみました。

 『放課後化学クラブ』の電子コミックサイト配信状況一覧

DLsite
独占配信!
無料で読む
DLsite
配信なし
公式サイト
ebookjapan
配信なし
公式サイト
まんが王国
配信なし
公式サイト
DMMブックス
配信なし
公式サイト

調査の結果、『放課後化学クラブ』はDLsiteで独占配信している作品だということがわかりました。

『放課後化学クラブ』はDLsite以外では読めない漫画なので、読みたい人はDLsiteを利用するしかありません。

DLsiteは初回登録時にもらえる300円OFFクーポンを使えば、1冊300円割引の価格で『放課後化学クラブ』を読めるという強みがあります。

『放課後化学クラブ』もDLsiteなら300円割引で読めるので、ぜひ利用してみてくださいね!

DLsiteは初回300円割引クーポンプレゼント!
『放課後化学クラブ』:1巻440円→140円

\放課後化学クラブを0円で試し読み

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

『放課後化学クラブ』をお得に読むなら独占配信しているDLsite!

『放課後化学クラブ』は、独占配信しているDLsiteでのみ読める漫画です。

DLsiteは初回登録時にもらえる1冊300円OFFクーポン使えば、1冊300円割引の価格で『放課後化学クラブ』が読めるので、とてもお得なんです。

DLsiteなら『放課後化学クラブ』も1冊300円割引で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね。

\放課後化学クラブを0円で試し読み

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

『放課後化学クラブ』は漫画アプリで読むことができるかチェック

 漫画アプリ 配信状況無料有無
LINEマンガ
ピッコマ
マンガBANG!
少年ジャンプ+
ヤンジャン!
マガポケ
ガンガンONLINE
サンデーうぇぶり
マンガワン
マンガPark

調査した結果、『放課後化学クラブ』を全巻無料で読める漫画アプリはどこにも存在しませんでした。

『放課後化学クラブ』はDLsiteで独占配信中なので、DLsiteでだけ読める漫画なんですよね。

『放課後化学クラブ』を読みたい人は、ぜひDLsiteを活用してみてください。

初回登録すると1冊300円割引クーポンをプレゼントしてもらえるので、ぜひDLsiteを利用して『放課後化学クラブ』を読んでみてくださいね!

\放課後化学クラブを0円で試し読み

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

『放課後化学クラブ』は漫画バンク,漫画ロウ,漫画ごはん,漫画play,漫画1000,漫画raw,pdf,zip,rarの違法サイトで読めるの?

放課後化学クラブ違法サイト

『放課後化学クラブ』は漫画バンク,漫画ロウ,漫画ごはん,漫画play,漫画1000,漫画raw,pdf,zip,rarの違法サイトでは配信されていないので、読めません。

もし配信されていたとしても、違法サイトは端末がウイルス感染する危険性があるので、絶対にやめましょう。

違法にアップロードされた漫画をダウンロードして読む行為は法律でも禁止されていますし、とても危険です。

DLsiteのような合法サイトで、割引クーポンを使って『放課後化学クラブ』を格安価格で読むのが賢い方法ですよ。

\放課後化学クラブを0円で試し読み

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

違法サイトの利用は、インターネット上の海賊版対策著作権の基本と海賊版に記載があるように、禁止されている行為です。
政府広報オンライン文化庁にも詳細が書いてあるので、ぜひご一読ください。

『放課後化学クラブ』のあらすじをチェック

文香は不注意から自転車で交通事故に遭ってしまう。

足を骨折してしまったことで、家で過ごす時間が増えてしまう。新学期前に怪我したことで学校へ通うことも大変。

そんなことで学校への送り迎えを母親が手伝ってくれることに…。

学校の授業が終わり文香は迎えにくる母親を待つことになる。母が来るまでの間、文香は化学部の理科室で待機する。

理科室を解放してくれた化学部の顧問はとても優しい雰囲気を纏っている人物。

スマホの動画に夢中になってしまう文香に対して、その顧問も文香の気持ちに同調してくれる。

完全に顧問の先生に心を許している文香。そんな文香に対し顧問の先生は突然手を叩いて催眠術を発動。

完全に催眠状態に入ってしまった文香。そんな彼女の体にエッチな施しをしていく顧問だったが…。

『放課後化学クラブ』を実際に読んだ感想口コミレビュー

『放課後化学クラブ』の実際に読んだ感想口コミレビューをご紹介します。

大人しい雰囲気の文香

この作品の主人公は文香という可愛らしい女の子なのですが、彼女の人となりがとても魅力的ですね。

ほんわかとした雰囲気を纏っていて事故によって足を怪我している姿も、なんだか守りたくなるような雰囲気を孕んでいて良いですね。

純粋な雰囲気があるのですが、ちゃんとエッチなことへの興味もそれなりにあるというところが人間らしくて興味深いです。

怪我をして、あまり活動できないことで自分の体を徐にいじって感じてしまう姿にとてもいやらしい雰囲気がありましたね。

全然エロに無頓着そうなのに、結構大胆なことをしてくれるのでどんどん彼女に好感が湧いてきます。

ちゃんと彼女からエッチな雰囲気も感じさせてくれるのでとても魅力的なキャラクターですね。

催眠術をかけられる

怪我をしている文香のことが心配で母親が学校への送り迎えをしてくれることになるのですが、その迎えにくるまでの時間文香が理科室で時間を潰す展開に注目です。

そこには化学部の顧問の先生がいて、文香に対して催眠術を仕掛けていくので、その場面にはドキドキしましたね。

文香はまだエッチに対してあまり免疫がない感じで執拗に快感の吐息を漏らしてくれるので見応えがあります。

催眠術によって文香自身はエッチなことをされていると自覚していない姿も面白いです。

文香の胸を徐にいじっている顧問の先生の姿もとても卑猥ですね。

文香の顔が快楽に悶えているということがそれとなくわかるので、どんどんムラムラとした気持ちが昂ります。

『放課後化学クラブ』のよくある質問と回答

『放課後化学クラブ』のよくある質問と回答についてもご紹介します。

『放課後化学クラブ』はamazon・kindleでも読める?

『放課後化学クラブ』はamazon・kindleでは配信されていません。DLsiteだけで読める作品です。

『放課後化学クラブ』の中国語版は読める?

『放課後化学クラブ』の中国語版はDLsiteで発売されています。

『放課後化学クラブ』の原作小説はある?

『放課後化学クラブ』は原作小説はありません。作者は関谷あさみ先生で、サークル名が不可不可です。

『放課後化学クラブ』はお得なDLsiteで読もう!

『放課後化学クラブ』は独占配信しているお得なDLsiteで読むのが得策です。

『放課後化学クラブ』を読んでみたい人は、ぜひDLsiteを利用してみてくださいね。

初回登録時にもらえるクーポンを使えば1冊300円割引の価格で『放課後化学クラブ』が読めるので、ぜひDLsiteに登録して読んでみてください。

\放課後化学クラブを0円で試し読み

△無料登録で300円割引クーポンもらえる△

※本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況は各サービスの公式サイトにてご確認ください。

当サイトの情報は、消費者庁の「アフィリエイト広告等に関する検討会 報告書」また景品表示法比較広告に関する景品表示法上の考え方」に則りしっかりと調査して、広告紹介をしています。

参考サイト一覧

当記事内では、正確で最新の情報をお届けできるように、以下のサイトを参考にコンテンツ制作をしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次